忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

小説『忍者、事務職はじめました』 Vol.9

小説『忍者、事務職はじめました』

【目次】忍者、事務職はじめました

小説『忍者、事務職はじめました』 Vol.1
小説『忍者、事務職はじめました』 Vol.2
小説『忍者、事務職はじめました』 Vol.3
小説『忍者、事務職はじめました』 Vol.4
小説『忍者、事務職はじめました』 Vol.5
小説『忍者、事務職はじめました』 Vol.6
小説『忍者、事務職はじめました』 Vol.7
小説『忍者、事務職はじめました』 Vol.8

 

note最新版を公開しましたので、お知らせ致します。

今回、ようやくハヤクジの歓迎会が開催されます。

なぜこんなにも遅くの開催となったのか。

この会社の面白さが、今回もあふれています。

もちろんこのストーリーは、フィクションです。

是非お読み頂ければと思います、独りで暇な時間に。

冒頭の一部分のみ、今回も紹介致します。

 

忍者、事務職はじめました Vol.9

「あのさぁ、ウカミさぁ、何かさぁ、フォーゲットしてない?」
「え?どうしたんですか、カマイさん」
「そうね、カマイさんの会話から始まるのって、珍しいわよね」
「いや、オンミツさん、そういうことじゃなくて」
「カマイさん、何を忘れているか、わからないのですか?」
「そうだね、ミスターカゲ。わからないから、フォーゲットなんだよね」
PR

0 comments

Comment