忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

シャレオツ忍者部屋への道 Vol.10 〜 Road to Stylish Ninja Room

トイレの壁紙貼りなので、全く忍者感はないんですけども、トイレットペーパーのところを一度外しまして、壁紙を貼ったあとに元に戻すと、こんな感じになります。

あまった壁紙を使って、少しオシャレに♪

タンクのところは、結構苦労しましたねぇ。

壁が見えちゃったらカッコ悪いし、でもタンクを外すことは不可能なんで、汗をかきながらトイレ内で頑張ってみました。

ここから、いよいよ壁紙が足りなくなってしまったので、どうしようかなぁと。

あらゆるキャンドゥーに行っても、このタイプの壁紙がないので、別の種類にしようかと思っていますが、急に変わると変なので、どうやって工夫しようかな。

そして、洗面所にある鏡に、良い感じでタイルを貼ってみました。

キッチンは茶色のレンガ調で、トイレは白のレンガ調、そして洗面所は青をベースに、海っぽくしてみようかなぁと考えています。

本当はここ、お風呂場でもあるのですが、この家ではガスが使えないため、お風呂としては機能せず、湯船はモノ置き場として活躍しています(笑)

PR

0 comments

Comment