忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

忍者部屋の忍者グッズコーナーの紹介

忍者部屋ですから、忍者グッズがそこかしこに置かれているわけですが、忍者フィギュアを遊ばせてみました。

トイ・ストーリーであれば、確実に私がいないときに動いているでしょう。

今、忍者刀と忍者扇子を、うまいこと飾りたいと考えています。

実際、うまいこといっているのですが、置き場がなくて、だったら作っちゃおうかなという気持ちでいるのですが、壁に若干の問題がありまして。

電動ドリルを使って、ネジ止めしようと思ったら、全く入っていかないのです。

これにより、忍者の武器を壁にくっつけて飾ろうと思っていた計画が、一旦振り出しに戻ってしまいました。

少し壁紙を剥がして、板を接着剤でつけるとか、そういうことでもしない限り、うまいこと壁を利用できないので、ちょっと悩みどころです。

などと、リノベーションを楽しんでいます♪

ちなみに、ドラゴンボールを7つ集めてみました。

PR

0 comments

Comment