忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

SMAPと忍者(忍びの者)の関係性

「SMAP、年内で解散」というニュースに驚いた方も多いことでしょう。

私も、ある程度はSMAPのファンですから、多少はショックでした。

しかし、そうなるかもしれないなと察していましたし、そうなっても仕方がないだろうなとも思っていました。

今後の活躍を願っております。

さて、そんなSMAPですが、元ジャニーズのグループである「忍者」ではない、忍びの者の方の忍者との繋がりが、実はあります。

それはもちろん、香取くん(草なぎくんの友情出演も含む)が主演を務めたNIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIEという映画です。

あの、藤子不二雄Aさんの、忍者ハットリくんを実写化した映画です。

キャラクタ設定など以外は、完全オリジナルのストーリーのようですから、まぁ、何と言いましょうか、忍者ハットリくん風の物語とでも言いましょうか。

まぁ、映画自体、私は見ていないので、そもそも感想などもないわけで。

だったらなぜ、NinjaPicksの記事にしているんだ!と言われそうですが、SMAP解散について語れるのは今だけだからです(笑)

つまり、世の中の流れに乗ってみたのです!(笑)

PR

0 comments

Comment