忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

シャレオツ忍者部屋への道 Vol.11 〜 Road to Stylish Ninja Room

オシャレなライトスタンドが無ければさぁ、作ればいいじゃない?

そんな感じで、100円ショップで購入したエアープランツを入れて飾る置物に、白い紙ひもをグルングルンに巻きつけただけの、それっぽいライトスタンドを作ってみました。

中に赤く光るライトを入れてみました。

理由は、それしかサイズの合うライトが無かったからです(笑)

ほんと、ただただ、思うがままにグルングルンに紙ひもを、こんな風に巻きつけただけで、それっぽくなっちゃうから不思議ですよね!

先日作ったエアープランツと一緒に、窓際に飾ってみると、こんな感じです。

こういう1つ1つはオシャレなんだけど、まとめてみると相当ダサくなるってことがあるじゃないですか?

そうなるのではないかと、少しだけ恐れております(笑)

そして、忍者感は薄いです(汗

PR

0 comments

Comment