忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

シャレオツ忍者部屋への道 Vol.12 〜 Road to Stylish Ninja Room

キッチンの壁紙シール貼りが、少し進みました。

シンク下の扉や引き出しにも、レンガ調の同じタイプのシールを貼ってみました。

少しアップにして、扉を開けてみるとこんな感じです。

本当のレンガじゃないよというアピールです(笑)

ちなみに、以前はこんな感じでした。

玄関から入ると、すぐにキッチンスペースがありますので、玄関を開けた瞬間から茶色い良い感じのレンガ調のキッチンとなりました。

この逆側は、まだ何も手を加えていないので、徐々にまた良い感じに仕上げていきます。

とりあえず、キッチン周りは一旦終了にして、あとはトイレの残りの部分と、いよいよ忍者部屋のメインルームを、もっと忍者感の激しいデザインにしないとなぁ♪

その合間に、洗面所もリノベって感じかな。

今年の夏休みの自由研究だな、こうなってくると(笑)

PR

0 comments

Comment