忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

ニンチャリー20インチRED 〜 轟紅号

独暇流忍者の移動手段として用いている自転車です。

ニンチャリー20インチRED、通称『轟紅号』です。

「ごうごうごう」と読みます。

ニンチャリーというのは、忍者のチャリからきています。

あ、誰でもわかりますよね(笑)

じゃあ、どの辺りが忍者なのかというのを、ビシっと紹介します!

はい、カゴの上の辺り。

はい、その裏。

はい、横。

はい、その逆。

はい、ペダルのとこ。

というわけで、所々に、忍者シールを忍ばせてあります。

世界に1つだけの自転車です。

ちなみに、別名の「轟紅号」は、紅(あか)が空まで轟くように、と思って名付けた名称であり、紅を無理やり「ごう」と読ますことで、GoGoGoという、何とも進んでいきそうな響きにしたものであります。

独暇流の自転車ですから、独暇の轟紅号いうことで、どっかのごうごうごうという読み方になります(だから何!?)

PR

0 comments

Comment