忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

シャレオツ忍者部屋への道 Vol.14 〜 Road to Stylish Ninja Room

別宅のリノベーションも、いよいよ居間の方まできました。

今は、できるだけ忍者感を演出するつもりです。

そこでまず、小物を良い感じに飾り付けしたい!

そう思った私が注目したのが、襖のちょっとした隙間です。

ここ、ちょっと空いてて、何か微妙だなぁと思ってたんですよねぇ。

ピッタリ合う〜!!!

というか、合うから買ってきたんですけどね(笑)

とりあえず、5個付けてみました。

飾り付けたら、こんな感じに。

とりあえず、色々と乗っけてみました。

1段目と2段目です。

1段目は、昔のおもちゃのミニチュアバージョン。

2段目は、手裏剣と撒菱。

3段目と4段目です。

3段目は、いろいろな忍者。

4段目は、忍者刀。

最後、5段目です。

5段目は、なんか、色んな物。

将来的に、玄関&キッチンと居間の間のところに、紐暖簾をつけようと思っているので、襖を少しだけ閉めて、サイズを調整しているんです。

なので変な空間があったんですけど、そこが良い感じになりました。

この夏中にリノベーションが終わると思ってたけど、いろいろとやりたいことが多すぎて、たぶん来年までかかりそうだなぁ。

楽しみが、まだまだあるってことなので、それはそれで素晴らしいことなんだけど、いくら100円ショップで揃えているとはいえ、それなりにお金はかかりますよね(笑)

PR

0 comments

Comment