忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

2016年11月より「カラフル忍者いろまき」が劇場公開

舞台でコントを披露するコンビといえば?

そうです、ラーメンズです。

そのラーメンズの脚本や演出を担当している小林賢太郎氏が監督などを務めたカラフル忍者いろまきというアニメが、劇場で公開されるということです。

あにめたまご2016という若手のアニメーターを育成するプロジェクトがありまして、それの参加作品です。

テレビでも放映されたようですね、私は知りませんでしたが…

カラフル忍者いろまきというタイトルですが、これはもう、あらすじをみていただければ、すぐに疑問が解決します。

まずは、あらすじ、そう、あらすじだけでも、見てやってください。

そしてできれば、劇場でもご覧ください。

私は、たぶん見ませんが(笑)

小林賢太郎が監督、脚本、キャラクター原案を担当したアニメ「カラフル忍者いろまき」が、11月5日(土)より劇場公開される。
小林賢太郎が監督、脚本、キャラ原案、アニメ「カラフル忍者いろまき」劇場公開
お笑いナタリー 2016年8月30日
PR

0 comments

Comment