忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

シャレオツ忍者部屋への道 Vol.16 〜 Road to Stylish Ninja Room

忍者部屋の居間、つまりメインルームに今、掛け軸を飾りたいな、そう思っています。

100円ショップに、ちょうどいい感じの藍色の和紙が売ってました。

忍者をやる時のイメージカラーは青系なので、完璧です。

サイズはまだ調整していませんが、イメージは写真のような感じです。

ここに、何という文字を書くかが重要です!

私は書道家ではありませんが、自分のために、自分が贈りたい言葉を書きたいとは思うのですが、どうせふざけるんでしょ?と思っている方、正解かもしれません(笑)

大規模なリノベーションが可能なら、掛け軸の裏には隠し通路を作りたいところですが、まぁ、それは現実的に無理ですよね、普通に隣の部屋に行くだけだし。

完成したらまたご報告いたします。

PR

0 comments

Comment