忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

本物と偽物の金髪忍者対決


※ 日刊スポーツより

 

金髪忍者発見 !という斬新なタイトルの記事を見つけ、そして反応した私です。

なぜなら、2016年9月9日現在、私も金髪忍者だからです!

ほらね、金髪でしょ?

そして、ガラケーでしょ?(笑)

そんな感じで金髪な忍者なわけですが、今朝、札幌の健康ランドていね温泉ほのかの朝風呂に入っていました。

壺に温泉のお湯をためた薬湯『壺の湯』という温泉に入っていた時の出来事です。

一人用のお風呂なので、ゆったり浸かっていました。

一人の男が近づいてきて、なぜか私の入っている壺に入ろうとして、私に気付いてどこかへ行ってしまうという、事故寸前(笑)の出来事が起こったのです。

おそらく理由は、私が気配を消して、湯船で忍んでいたからです。

皆さんが思う2割増しで、気配を消していました。

だからこそ、金髪なのに、全く気付かれなかったのだと思います。

日刊スポーツの記事の金髪女性とは、戦うステージが全く違うため、そもそも対決にならず、勝敗なしという結果となりました。

9月5日、ニューヨーク州フラッシングではテニス全米オープンが行われています。カンビンは米国に帰って参りました。
菅敏の北米珍道中〜金髪忍者発見 !
日刊スポーツ 2016年9月6日
PR

0 comments

Comment