忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

忍者画家の高田絵美さんの個展の開催のお知らせ

掲題の件につきまして、忍者になりたくて忍者の作品を作り始めたという、江戸隠密武蔵一族にも所属している忍者こと高田絵美さんが、この度、銀座経済新聞のリアルスペース「ぎんけいさろん&ギャラリー」にて個展を開催する事となりましたので、そのお知らせを致します。

高田絵美さんという方が何者なのか、もっと知りたいよという方は、高田絵美さんのTwitter高田絵美さんのfacebookをチェックしていただければ良いかと思います。

2016年10月1日より13日まで、13時から19時までご覧いただけます。

日曜日と体育の日だけは、申し訳ありません、お休みさせてください。

料金はいくらですか?ですって?

いいえ、いただきません。

無料でございます。

黒田清輝の代表作「智・感・情」へのオマージュ作品である「臨・兵・闘・者・皆・陣・列・在・前」が、今回の目玉作品となっているようです。

忍者になりたくて忍者の作品を作り始めたということですから、相当期待できますね!

どんな作品なのか気になるという方は、是非、銀座経済新聞のリアルスペース「ぎんけいさろん&ギャラリー」へ行きましょう、抜き足、差し足、忍び足で。

銀座経済新聞のリアルスペース「ぎんけいさろん&ギャラリー」(中央区銀座1)で10月1日から、「忍者画家 高田絵美個展」が始まる。
銀座「ぎんけいさろん&ギャラリー」で「忍者画家」高田絵美さん個展
銀座経済新聞 2016年9月9日
PR

0 comments

Comment