忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

Amazonプライム会員になってやれること〜忍者編

とにかく配送特典が魅力だと思って、Amazonプライム会員となりました。

しかし、Amazonで購入することが、それほどないことに気付いた私は、Amazonプライム会員の他の特典を堪能しようと、プライム・ビデオを利用したところ、ガッツリとハマりました。

上記写真は、私のウォッチリストに登録されている番組です。

はい、そうですね、忍者モノばかりですね。

だって、見放題だっつーんですもん、そりゃ、見ますよね。

Amazonプライム会員の特典は、これだけではありません。

音楽は、100万曲以上が聴き放題です。

写真も、オンラインストレージに保存しておくことができます。

忍者の写真を、いつでもどこでも見放題、しかもSNSで共有することもできます。

Amazonプライム会員というのは、まるで忍者のためのサービスなのかと錯覚します。

まぁ、勘違いだということも知ってはいますが。

いずれにしても、自信を持ってオススメできるサービスであるのは間違いなし!


Amazonプライムへの登録はコチラから
PR

0 comments

Comment