忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

「忍者」が人を輝かせる!大人になってもキラキラできます

まず、コーヒーとチーズケーキの相性は最高ですね。

まぁ、そんなことはどうでもよいのですが、キラキラした大人の例が「忍者」というのが、最高に素晴らしいエピソードです。

旦那さんも、奥さんのことを「くの一です」じゃなくて「忍者です」と答えているのも、素晴らしいですね。

わかってる感が、素晴らしいです。

忍者の皆さんにとっては、忍者が我々をキラキラさせてくれているのは、間違いなく感じていることでしょう。

イチロー選手のエピソードが、スッと入ってくるかと思われます。

これからも、子供達にも大人達にも憧れられる「キラキラ」を発信すべく、忍者、忍者と、しつこいほど連呼し続ける私でしょう。

忍者とは、そういうものです。

マーリンズのイチロー外野手(42)が23日、地元の愛知・豊山町で「第20回イチロー杯争奪学童軟式野球」の閉会式に出席。子どもたちの前で、キラキラした表情の大切さを説いた。
イチロー スタバで隣の男性はキラキラ忍者の夫 日刊スポーツ 2015年12月24日
PR

0 comments

Comment