忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

忍者活動の相棒『iPhone7 Plus』を入手したでござる

iPhoneをガラケーで写メるという必殺技です(笑)

先日発売となったiPhone7ですが、わたくし、ついに、iPhone7 Plusを入手いたしましたので、ガラケーユーザーを卒業します。

人類最後のガラケー所持者を目指す!などという、今思えばまったくもって意味不明な目標を立て、実直に貫き通してきたわけですが、やはり不便すぎまして、あっさりスマホユーザーへの変身を選択いたしました。

7月には、スマートフォンに機種変更したい気持ちが高ぶりすぎまして、機種変更するならiPhoneだなと、Macbookユーザーでもありますので。

でも9月にはiPhone7が出ますよと。

7月や8月の時点で、私がもしガラケーユーザーの誰かから「iPhoneにしたい」と相談されたら、9月まで待てとアドバイスするのは確実であったことから、待ちました、えぇ、待ちましたよ。

それがこの度、10月になると予想されていたのが、まさかの本日到着!

しかし、楽天モバイルのSIMカードが明日届くため、まだ使えません。

それまでは、ドコモユーザーとして、P-01G所持者です。

でも明日からは、楽天モバイルを利用することとなりますので、携帯電話料金がめちゃくちゃ安くなります、どうもありがとう!

あ、楽天カード、持ってますか?

携帯料金を安くしたい方で、楽天カードを持っている方、楽天モバイルがオススメです。


楽天モバイルの詳細について確認する

明日より、新たな忍者活動の道具として、iPhone7 Plusを活用いたします。

ようやく、Instagramにもアップできるし、幅が広がりそうです。

もちろん、LINEも、パソコン以外で使えるから、外出先でも大丈夫。

PR

0 comments

Comment