忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

『忍者式仕事術 ~ 学び続けた証』というサイト http://t-youth.net/

このNinjaPicksは、もっと自由な忍者情報を知ってもらいたいと思い、あらゆる忍者に関する情報をキュレーションしていくサイトとして運営しております。

しかし、それ以外にも私はサイトを運営しておりまして、忍者式仕事術 ~ 学び続けた証もその一つです。

完璧にミッションを遂行する忍者に学ぶ「社会人としての必要なスキルの身に付け方、活用する方法」などを紹介しております。

まぁ、当初は、忍者とは全く関係ない感じでスタートさせたので、途中からですけどね、急に忍者感が出てきたのは。

それは良いとして、もう一つのサイトの宣伝ですね、ええ、はっきり言うと。

まぁでも、先日購入し、さっそく忍者仕様にした私のiPhone7 Plusを、ちょっと良い感じで充電できないかな?と思って書いた100円ショップの小さい紙袋を使ったスマートフォンのステキな充電方法なんて記事を載せてます。

たまに役に立つことを公開していますので、ぜひ、忍者式仕事術 ~ 学び続けた証もご覧いただけたら幸いです。

携帯電話を充電するときに、専用のクレードルがあれば、まぁ、普通に充電できますよね?
でも、クレードルがない場合は?
置く場所があればいいですけど、ない場合、床に置くことになりません?
100円ショップの小さい紙袋を使ったスマートフォンのステキな充電方法
忍者式仕事術 ~ 学び続けた証 2016年9月27日
PR

0 comments

Comment