忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

2017年に公開予定の忍者映画『曇天に笑う』


曇天に笑う公式サイトより

風魔忍者が登場する映画『曇天に笑う』が、2017年に公開予定です。

福士蒼汰主演で、本広克行監督ですからねぇ、期待せずにはいられません。

とか言いながら、私はこの作品の原作を知りません(^_^;)

元々は、コミックからスタートしています。

テレビアニメ化もされました。

忍者を始めるのが、少し遅かったようです、私。

今でこそ、忍者に関する情報収集には、非常に力を入れておりますが、去年はまだ、自分自身の忍者スタイルすら固まっておりませんでしたから。

手裏剣戦隊ニンニンジャーにキャーキャー言ってるくらいでしたから(笑)

さて、映画化も決まった曇天に笑うですが、私のように原作コミックを知らないという方へ朗報がありますので、余すところなくお伝えいたします!

なんと、原作コミックの第1話のみですが、試し読みが出来ます!!!

曇天に笑うの第1話を試し読みできるって言ってるんです!!!!!

マグコミというサイト(つまりこのリンク)から試し読みができます。

ちなみに、私が第一話を読んだ結果、コミック購入が決定しました。

唐々煙の人気コミックシリーズを実写化する映画『曇天に笑う』から新たなキャスト発表が行われ、風魔一族3人衆を池田純矢、若葉竜也、奥野瑛太が演じることが明らかとなった。
福士蒼汰主演『曇天に笑う』忍者集団・風魔一族3人衆のキャスト発表!
シネマズ 2016年9月29日
PR

0 comments

Comment