忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

後からオートロック機能を付けることができるスマートロック『NinjaLock』

便利な世の中になりました。

ドアのサムターンのところに被せるだけで、あとはスマホやタブレットがあれば、簡単にオートロック機能を付けることができるのですから。

株式会社ライナフが開発したNinjaLockがそれです。

スマートロックというだけあり、Wi-Fi機能が搭載されていたり、アプリでいろいろ管理したりできるわけですが、何よりも素晴らしいのはネーミングですね!

 

NinjaLock

 

他のスマートロックは知りませんが、NinjaLockのショッピングページではアタッチメントもたくさんありますし、カスタマイズ用のステッカーなんかもあります。

物理的な鍵だと、落とす可能性もありますし、スペアキーを作る必要もありますが、このNinjaLockがあれば、そんなことも必要ありませんし、Android端末であれば、近づくだけでロック解除もできるわけですから、便利な世の中になりました。

マツコ&有吉の怒り新党でも、このNinjaLockが取り上げられていました。

20000円くらいで購入できますので、忍者に家を守って欲しいスマホユーザーは、是非!

頻繁に取り外しはしないと思いますが、強力にドアへくっつくのに、はがしやすいというのもこの製品の特徴です。

PR

0 comments

Comment