忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

そうだ、京都へ行こう!なぜなら『忍者堂 -Ninjado- 和文化体験屋敷』があるから!


※忍者堂 -Ninjado- 和文化体験屋敷公式サイトより

暇さえあれば行きたいよねって場所はどこでしょう?

そう、京都です!

大人になってから、ますます行きたくなる場所、それが京都なのです。

ただでさえ行きたい京都なのに、京都府京都市伏見区深草西出町50に、何ということでしょう、ステキすぎる忍者施設がオープンしているのです!


https://goo.gl/maps/uLK5TCiTbeE2

2016年10月1日オープンなので、Googleマップにはまだ表示されていませんが、場所はここで間違いありません。

施設名は『忍者堂 -Ninjado- 和文化体験屋敷』です。

ハイ・パートナーズ株式会社が運営している施設なのですが、この会社、元々は関西で『ジャカジャカ忍者』という子供向けの忍者教室をやっているのです。

まぁ人気があったのでしょう。

じゃあ次は本格的な忍者体験ができる施設を作るぞー!なんつって作られた施設、それが忍者堂 -Ninjado- 和文化体験屋敷というわけです、たぶん。

忍者修行に参加する場合は、完全予約制なので予約が必要です。

参加費は、大人が7500円で、小学生以下の子供が6500円となっています。

まぁ、その辺りの詳しいことは忍者堂 -Ninjado- 和文化体験屋敷の公式サイトをご覧ください。

予約もそちらから可能ですので。

他には、レンタルスペースもあります。

和の雰囲気の中でのセミナーとか、面白そうですよ。

もちろん、外国からのお客さんのことだって考えていまして、英語で書かれた解説書が用意されていたり、ムスリム対応までされております。

京都観光のついでに、いや、むしろメインイベントとして、忍者堂 -Ninjado- 和文化体験屋敷をオススメしますし、私自身もいつかは行きたい!

ハイ・パートナーズ株式会社(所在地:大阪市北区、代表取締役:辻村 博志)は、インバウンドの体験需要が高まる中、京都の古民家を用いた体験施設『忍者堂 -Ninjado- 和文化体験屋敷(京都市伏見区)』をオープンしました。
京都・伏見に忍者・和文化体験施設をオープン
インバウンド向けに英語やムスリムにも対応
ハイ・パートナーズ株式会社プレスリリース 2016年10月1日
PR

0 comments

Comment