忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

忍者が忍びすぎると昆虫ですら気付かない件

写真の通りです。

忍者が忍びすぎると、昆虫ですら気付きません。

もう少しで踏んでしまいそうな勢いでした。

 

本当は、紅葉の写真を撮りに行っただけなんですけどね。

全く紅葉しておらず、良い写真を撮りたいという趣味写真家の血が騒ぎました。

トンボが、いや、Dragonflyが飛んでいる写真を撮りたい!と。

独暇流忍者、頑張りました!

1時間近く粘って、良い写真が撮れました。

その写真は、noteで公開しております。

忍び装束じゃないけど、割りと忍んでいる写真もあります。

どうぞご覧ください。

PR

0 comments

Comment