忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

寿命を左右するとまで言われるほど大事なオーラルケアに必要な道具

 

皆さん、朝から晩まで歯磨きしてますか?

歯磨きをしないと、虫歯や歯周病になります。

まぁ、虫歯なら、最悪治療をするという手もありますけども、お金かかりますし、歯周病になっちゃったら大変ですから、やっぱり歯磨きはしましょう。

歯磨きに必要なのは歯ブラシですね?

はい、ですから、歯ブラシを冒頭でそっと紹介しております(笑)

やっぱり、歯がないと、ご飯を食べられなくなりますので、そういう意味でも寿命とは関係していると思います。

健康的に生きるためにも、お口の健康は大切ということですね。

『バウンスアップ 歯ブラシ 忍者 ブラック』ですが、ブルーやレッドもあります。

お好きなカラーをお選びください。

子供達の、特に海外の子供達へのプレゼントには最適でしょう。

ただし、注意書きに「本品はおもちゃではありません。お子様の手の届かないところでご使用ください。」と書いてありますが。

 

PR

0 comments

Comment