忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

大妻女子大と忍者のコラボによる日本酒文化がヤバイですね


※ 大妻女子大学公式サイトより

大妻女子大学家政学部ライフデザイン学科、まじでヤバイです!

女子大というだけで、男子にとってはヤバイんですけども、今回はそういう意味のヤバイではなく、忍者的にヤバイということです。

11月18日から開催される伊賀上野NINJAフェスタin上野恩賜公園は知っていますか?

知らない人は、是非とも伊賀上野NINJAフェスタin上野恩賜公園の公式サイトをご覧ください、このバカ野郎!w

まぁ、そんなことはどうでもよくて、まぁ、日本酒の文化を発信したいというところまでは、まずまずいいでしょうと上から目線ですよ、女子大生だし。

でも、日本酒をベースとしたカクテルで、そこに忍者をぶっ込んできたあたりなんかは、流石に忍者な私でも、完璧にくノ一の術にやられた感じです。

日本酒をベースにしたカクテルというもの自体、ほとんどないと思うんですけど、そこに若い、として女子のアイディアが合わさって、恐らく完璧なカクテルに仕上がっているものと思われるわけなんです。

つまり、伊賀上野NINJAフェスタin上野恩賜公園で日本酒カクテルを飲める人は、単純に羨ましいゾ!この野郎ってことなんですよね(笑)

Twitterなどで、いろいろとシェアされることを祈るばかりです(^_^)

大妻女子大学家政学部ライフデザイン学科・宮田安彦教授ゼミの学生らは、11月18(金)~20日(日)に上野恩賜公園(東京都台東区)で開催される「伊賀上野NINJAフェスタin上野恩賜公園」に参加。忍者や伊賀にゆかりのある松尾芭蕉などイメージして考案した日本酒カクテル6種類を提供する。
妻女子大学の学生が忍者にちなんだ「日本酒カクテル」を考案 -- 11月18~20日に開催する「伊賀上野NINJAフェスタin上野恩賜公園」で提供
産経新聞 2016年10月26日
PR

0 comments

Comment