忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

モバイルゲーム『スヌーピードロップス』に忍者姿のスヌーピーが登場

スヌーピードロップスというモバイル用のパズルゲームはご存知ですよね?

同じ形と色を揃えて消していくタイプのパズルゲームです。

ご存知ですよね?

ちなみに私は、ゲームをやらないので知りませんでした(^_^;)

まぁでも、今日、知ったわけですから、良いではありませんか!

しかもこうして、スヌーピーが忍者姿になるよ、可愛いよ♪という、素晴らしい情報をお教えしているわけですから、良いではありませんか!

そう!こんな感じに忍者になるのですよ。


https://youtu.be/q1jGK0T5Kx8

ああ、もう、スヌーピー好きは、是非もんでしょうね。

ああ、もう、スヌーピードロップスの公式サイトにアクセスして、とにかくゲームをダウンロードするしか、ないでしょうね。

カプコン・モバイルの爽快パズルゲーム『スヌーピードロップス』において、期間限定イベント「NINJJA★BINGO」が開催される。本イベントでは、抽選されたステージをクリアしてビンゴを埋めていくと豪華なアイテムをもらうことができる。
『スヌーピードロップス』にて「NINJA★BINGO」を開催!
忍者姿の「NINJA★スヌーピー」が登場
GameDeets 2016年11月1日
PR

0 comments

Comment