忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

忍者のウォールステッカーと忍者刀ガム、そして極秘忍法!

忍者グッズで順位と付けると、確実にCanDoの勝利です!

電気のスイッチのところなどに貼るウォールステッカー、2種類ゲットです。

ちなみに、なぜか1人ずつ侍がいます。

そして、忍者刀にガムが入った、その名も『忍者刀ガム』

これには驚きましたよ。

雑貨コーナー以外でも忍者グッズを見つけられたことに奇跡です!

他の100円ショップにも、もっと忍者的に頑張っていただきたいですね。

 

でも今回は、これに決まりですね!

100円ショップではなく、普通のスーパーのお菓子コーナーで発見した、おとぎばなしフーセンガムです。

極秘忍法 風忍者対決という忍者ゴマが付属しているのです!

竜巻丸(トルネードまる)ゴマ VS 龍巻角(サイクロンかく)ゴマ

風力忍者シールを貼って攻撃力がアップできます。

決戦場が最初から付いているので、すぐに遊べるのも魅力的。

忍者に必要な能力の1つ『洞察力』を鍛える修行法という記事でも伝えている通り、ゲームを通じて修行をすることも可能なのです。

高速で回っているコマを見続けることで、忍者に必要な能力の1つ『視力』を鍛えに鍛えることが可能でしょう。

PR

0 comments

Comment