忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

現代忍者の携帯食に最適な『乳酸菌ショコラ アーモンドチョコレート』

11月11日はポッキーの日ですが、私は乳酸菌ショコラを食べます!

理由は、小松菜奈ちゃんのファンだからです。

いずれにしましても、忍者活動だっつって、外出していろいろとやっちゃうわけなんですけども、そういうときに携帯したいのが、乳酸菌ショコラだというお話しです。

疲れました→甘いもの

この流れは、人間の性(さが)と言いますか、DNAレベルと言っても過言ではない!

そうなると、手っ取り早いのはチョコレートってことになるんですけども、ただのチョコレートよりもオススメなのが、乳酸菌も摂れる『ロッテ 乳酸菌ショコラ』なんです。

しかも、食物繊維も取れる『乳酸菌ショコラ アーモンドチョコレート』が、よりオススメってことになるわけなんですよね。

でもね、乳酸菌目当てだとしたら、サプリとかヨーグルトのほうがいいです。

普通の甘いチョコレートより罪悪感が薄れるよ、という程度ですから。

これはあくまでも、小松菜奈ちゃん、または吉田羊さんのファンだから、という理由で食べることをオススメいたします!

PR

0 comments

Comment