忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

『笑忍来福〜笑う忍びに福来たる』のグッズ化に成功

先日投稿した笑忍来福〜笑う忍びに福来たるという言葉を、和紙の折り紙に書いて、何となくそれっぽい飾りにしたよ、というお話しをこれからしますね。

折り紙手裏剣用に、和紙の小さい和紙の折り紙を買っていたのです。

先日、忍者部屋に帰った際に、それを持ってきました。

折り紙手裏剣を作成するためと、他にも何らかの役に立つと思ったからです。

メモ帳にもなるので、さっそく笑忍来福という文字を書いてみました。

まずまずの出来かと自負しています。

それを、100円ショップで買ってきた、クリップで挟む置物みたいなやつで挟んでみた結果、わりとオシャレなグッズになったわけです。

現在住んでいる部屋には、もしかしたらあまり似合わないかもしれない忍者グッズなので、これはいずれ忍者部屋へ持っていく予定です。

というわけで、笑忍来福〜笑う忍びに福来たるという言葉を、和紙の折り紙に書いて、何となくそれっぽい飾りにしたよ、というお話しを終わります。

PR

0 comments

Comment