忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

じゃ、ちょっと歴史の勉強をし直すので、漫画『信長の忍び』でもって

大人になってから歴史を勉強し直す際に活用したい漫画『信長の忍び』という先日の投稿にも書いた通り、信長の忍びの1〜10巻セットを購入したので、本日ゲットすることができました。

と同時に、忍者シノブさんの純情 4巻もゲットです。

大事なのは有言実行です。

これで、まずは信長の忍びで歴史を勉強し直します。

4コマ漫画なので、非常に読みやすいですね、チラッと読んでみましたところ。

一時期、漫画を卒業した私ですが、再入学しました。

忍者とともに、クールジャパン!

PR

0 comments

Comment