忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

忍者の勉強は『忍者図鑑』で、是非もんで

つい先日投稿した『じゃ、ちょっと歴史の勉強をし直すので、漫画『信長の忍び』でもって』という記事にある通り、戦国自体について勉強し直そうと決意したばかりな私です、ええ

当然のごとく、全巻読み終わりましたよ、ええ。

しかもですよ、わざわざ別荘である大沼公園にある忍者部屋まで行って、ええ。

いやぁ、10巻までですけども、大変面白いのです、ええ。

これからも注目したいと思っております、ええ

そしてそして、せっかく忍者部屋へ遊びに行ったわけですから、忍者についても勉強しようと思いましてね、ええ、以前購入していた忍者図鑑を持ってきました、ええ。

これでいつでも、忍者について、ちょっとした勉強はできますね、ええ。

私が目指している忍者像としては、忍ばない表に出て目立つ三枚目タイプの忍者なのですが、やはり、忍者というものがどういうものなのか、つまり基礎を知っておかないと、そこから応用しにくいため、もっともっと、忍者について知っていこうと考えているわけです、ええ。

是非ですね、忍者の勉強をするならこれがいいよっていうのがあれば、教えて欲しいのですよ、ええ。

PR

0 comments

Comment