忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

忍者×外国人観光客×SNS=最強、と言っても過言ではない


※ Holiday Jack公式サイトより

Holiday Jack株式会社が、何とも素晴らしいツアーを企画!

その名もズバリ『忍者ツアー/NINJA TOUR

「人生とは楽しんだもん勝ち!!」をテーマに、日本の休日をもっとオモロくするためにできた、世界初「オモロい」をコンセプトに創り出すイベント企画・運営会社、それがHoliday Jack株式会社です。

外国人が想像する忍者というのは、まぁ、いわゆる本物の、ガチの忍者とは全く違うファンタジーの忍者ではありますが、それでもやはり、忍者に対する憧れがあるのも事実!

そんな外国人環境客向けに、忍者に衣装を着て街中を練り歩くというイベントが『忍者ツアー/NINJA TOUR』というわけです。

観光客ってのは、だいたいが、そのときに地球上で浮かれている存在です。

ですから、はしゃいじゃうわけです、国籍など関係なしに。

写真は、やっぱり撮りますよね。

もし、写真を誰かに撮ってほしそうな外国人観光客がいたら、是非「Take a picture?」などと声をかけて写真を撮ってあげましょう、喜ばれます。

でまぁ、写真を撮ったら、今ならどうでしょうかね、SNSなどにアップするんじゃないでしょうかね、やっぱり、浮かれてるから。

そしたら、何だこのクールなピクチャーは!となりまして、我も我もと、日本へ観光に来て、この忍者ツアー/NINJA TOUR』に参加し、忍者のPRに繋がり、人気も益々アップします。

そういうわけで、忍者と外国人観光客とSNSがセットになれば、忍者的には完璧です。

[Holiday Jack株式会社]
浅草、両国、スカイツリーなど下町に忍者が増殖中
本格スタートからわずか3ヶ月で200名が参加!!SNS全盛のご時世にマッチし世界中に口コミで大流行!!
ニンニン忍者!!外国人観光客が大興奮!!忍者となって街歩きをするイベントに世界中から問い合わせ殺到。
時事通信 2016年11月30日
PR

0 comments

Comment