忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

部屋の壁の一部を忍者コーナーにしてみましたという話し

せっかく引っ越して新しい家に住み始めましたので、部屋の一部を忍者で飾ってみようと思い、即興でできる忍者コーナーに仕上げてみました。

まぁ、派手になりました(笑)

 

私は、カメラが趣味なのです。

しかし、写真を撮影しても、SNSにちょいと載せるだけで、あとはそのまま。

それでは勿体無いと思い、部屋に飾ってみようと思ったのです。

それに乗じて、一部を忍者コーナーにしてみたというわけです。

別荘である忍者部屋でも、これをやってみようと思います。

PR

0 comments

Comment