忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

しそ香るお酒『鍛高譚』のYoutube動画 柴犬 vs 忍者 かくれんぼ

※ オエノングループ公式Youtubeチャンネルの動画より

私は、シソが苦手なのですが、赤シソは何とか大丈夫なのです。

梅干しなどは好きですから。

そんなわけで、シソ焼酎の鍛高譚は、結構好きなお酒なのです。

そんな鍛高譚を販売しているオエノングループ公式Youtubeチャンネルで、男性にとっては非常に嬉しい(?)動画が公開されております。


柴犬 vs 忍者 かくれんぼ | Shiba Inu vs. Sexy Ninja Hide And Seek

グラビアアイドルの岸 明日香さんが、セクシーなくノ一として登場しており、柴犬とかくれんぼ対決をしているという、鍛高譚とは一見関係なさそうなシチュエーションなのですが、まぁ、セクシーなのでOKです。

動画を見た人も参加できる内容となっているので、是非とも探してみましょう!

岸 明日香さんだけでなく、柴犬も、めっちゃ可愛らしいですよ。

ちなみに、鍛高譚には梅酒もありますので、鍛高譚とともに、お酒自体を是非とも飲んでいただきたいと思います、オススメです。

グラビアアイドルの岸明日香(25)が、しそ焼酎「鍛高譚(たんたかたん)」のプロモーション動画でセクシーな姿を見せている。
岸明日香、爆乳“くノ一“! バストサイズアップでセクシーさにも磨き
メンズサイゾー 2016年12月15日
PR

0 comments

Comment