忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

漢なら黙ってKawasakiのNinjaに乗れ!そして乗りこなせ!

私がバイクの免許を持っていないことは、知ってるでしょう?

でも、20代前半から「雪がとけたらバイクの免許を取りに行こう」と言い続けていることも、知ってるでしょう?

そう、私は、バイクへ憧れを持つ男なのです。

そして忍者なのです。

つまり、KawasakiのバイクであるNinjaのオーナーに憧れる忍者なのです。

本日は2016年12月18日。

冬の北海道で、バイクに乗れるわけがありません。

そもそも、バイクの免許を持っておりません。

でも、パンフレットを取り寄せたって、イイじゃないか!

 

ちなみに、カワサキモータースジャパンでは、50ccの公道を走れるバイクを作っていません。

作れないのではなく、作らないのです(たぶん)

製品ラインナップのページを見ていただければわかるのですが、なぜかイメージカラーが、蛍光グリーン?ライムグリーン?なのです。

小さいことに拘るような漢(オトコ)が乗るべきではないバイク、そういうメッセージだと思われます(いや、違うかもしれません)

何だかんだ言いましても、まぁ、250ccクラスのバイクじゃないでしょうかね、値段的に見ても、頑張れば買えそうなのはね。

いずれにしても、それはバイクの免許を取得してからの話しです。

2017年、果たして私は、バイクの免許を取りに行くのだろうか!?

PR

0 comments

Comment