忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

全米が萌えた!?男性向け恋愛シミュレーションゲーム『Moe! Ninja Girls』


※ NTT Solmare 公式Youtube動画より

萌えたい忍者なら、NTT Solmareが配信しているMoe! Ninja Girlsで決定ですね。

私は、スマホでゲームをすることが全くないのですがね。

ええ、全くないので、やりませんけどもね。

でもとりあえず、ゲームの内容をYoutubeで確認するくらいはね、してみますかね。


https://youtu.be/TtT-sHBw1Ps

西園寺 延珠さんですかねぇ。

あ、いや、ゲームはやりませんので、どのキャラ(くノ一)がいいとか、そういうのは別にないんですけどもね、ええ、本当に。

いくらこのゲームが無料でできて、しかもストーリー内で選択した結果によってエンディングが変わるからといって、さらには女性キャラクターを着せ替えできるからとか言われても、私はスマホでゲームはやりませんので、ダウンロードすることはありませんけどもね、ええ、絶対に。

英語版なので、英語の勉強にはなるかもしれませんけどね!

どうしても英語の勉強の教材に困ったら、ダウンロードをしてですね…

 

あ、ちなみに、本当に英語の勉強をしたいのであれば、Ninja GirlsというブロガーのYoutube動画のほうがいいかもしれません。

シンガポールで活躍している日本人女性です。

見た目は全く忍者ではありませんが、英語で日本語を紹介している動画がたくさんありますので、ヒヤリングの教材にはなりそうですよ。

最近は動画が更新されていないようですけどもね。

エヌ・ティ・ティ・ソルマーレ株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:苫名 明、以下NTTソルマーレ)は、英語版恋愛ゲームの最新作『Moe! Ninja Girls』を、モバイル(Android、iOS端末)、及びパソコン(Facebook)向けにサービス提供を開始いたしました。
全米No.1乙女ゲームパブリッシャー“NTT Solmare”より待望の男性向けノベルゲーム『Moe! Ninja Girls』参上!!
時事通信 2016年12月20日
PR

0 comments

Comment