忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

可愛いくノ一誕生か!?Mika+Rika忍者って誰?


※ フリー素材アイドル MIKA☆RIKAより

MikaさんとRikaさんという双子の姉妹がおりましてね、知ってるでしょう?

本人達の肖像権を放棄して、フリー素材アイドルなどとして活動しています。

【私たち、無料です。】フリー素材アイドル MIKA☆RIKAから、彼女たちのいろいろなフリー素材をダウンロードすることができます。

さてさて、そんな彼女たちなのですが、JR東日本の駅ビルポータルサイト「駅パラ」が配信するJR東日本の公式Youtubeチャンネルで、ラスカ平塚を紹介する動画に登場しているのです。

そして、なぜかその際の衣装が『忍者』なのです!


みんなは行ったことある?気になる占いの館

ほほう、こ、これは、忍者の世界に新たなくノ一が誕生する予感!?

【私たち、無料です。】フリー素材アイドル MIKA☆RIKAに、是非とも忍者の格好をした写真を掲載してほしいですね。

忍者とかくノ一のフリーの写真って、あまりないので貴重です。

これからも、MikaさんとRikaさんには、忍者目線で注目したいと思います!

こんにちは!
Mikaです。
告知をひとつ書かせてくださいね。
JR東日本の駅ビル情報サイト"駅パラ"内のスペシャルムービー、
「行ってみたら、おっどろいたinラスカ平塚」出演させていただいてます!
Mika+Rika忍者!と油断Rika!
Mika+Rikaオフィシャルブログ 2016年12月23日
PR

0 comments

Comment