忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

ゆるキャラ®グランプリ718位:しろい地底王国じねんじゃー

自然薯×忍者

こんな発想は、私にはありませんでした!

我が独暇流も、オリジナルキャラクターを編み出さねば。

函館なら、烏賊×忍者、とかかな?

イカす忍者、うーん、私の中のクリエイティブが燃えない(笑)

所属:白井の自然薯を応援する会
千葉県白井市の地底にあるという地底王国(通称:ねばーランド)のアイドルトロロ姫が何者かにさらわれた。
王国の忍者ジネンジャーは、必死に応戦したが謎の強敵の攻撃を受け、命からがら白井市の自然薯(じねんじょ)畑に脱出した。
優しい農家に助けられたジネンジャーは、パワーの源となる最強の武器『しろいの自然薯』を授かり、トロロ姫救出への特訓を開始した。
しろい地底王国じねんじゃー
PR

0 comments

Comment