忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

日本人と外国人が一緒に観光地をめぐる忍者英会話が楽しそう

日本の観光地をめぐるためにやってきた外国人。

英語を習うなら、外国人に教えて欲しい日本人。

その橋渡しをするのが「忍者」という、素晴らしい企画があります。

それが、Holiday Jackという会社が企画する「忍者英会話」なのです。

普段から忍者をやっていない人は、忍び装束を着ることで、非日常を味わえるわけですから、非常にテンションが上がるでしょうね。

そこでの観光や英会話学習となれば、しっかりと心に刻まれるはずです。

参加希望の方は、ホームページから応募を受け付けております。

Holiday Jackのホームページを随時チェックされることをオススメします。

忍者姿の日本人と外国人で浅草を巡る、端から見たら絶対おかしな団体認定をうけるであろうイベントが開催されます。その名も『忍者英会話』。
企画したのはHoliday Jack株式会社。ワニの手足のグリルなど珍肉だけを食べるBBQイベントや、無人島サバイバルを本気で企画したりしている、良い意味でおかしなことばかりしている会社です。
アイエエエエ! ニンジャ!? ニンジャナンデ!? 忍者姿で浅草を巡る『忍者英会話』が楽しそう
おたくま経済新聞 2016年1月8日
PR

0 comments

Comment