忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

Twitter上で連載を続ける小説、それがニンジャスレイヤー

先日、Twitterが140文字の制限を無くすのでは?という報道がありました。

これに関しては、Twitterを使う人が、自分らしく使えば良いと考えます。

しかし、それがTwitter上で連載を続ける小説「ニンジャスレイヤー」となれば、話しが変わってきます。

が、その答えはあっけなく判明しました。

公式ファンサイトで「何も変わらない」と発言されております。

Twitter140字制限撤廃の噂? その時ニンジャスレイヤー連載はどう変化するのか

140文字だからこその面白さを、これからも追求してほしいと思います。

忍者に関連する活動というのは、本当に多いですね。

これこそが、現代の忍者たる所以でしょう。

ニンジャスレイヤー、それはTwitter上で連載する異色の小説だ。
Twitterが、1回にツイート(投稿)できる文字数について、140字という制限を廃止する。そんな話題が注目を集めた今週。多くの人が不安と疑問を抱いたはずだ。「ニンジャスレイヤーはどうなるのか」と。
ニンジャスレイヤーは「何も変わらない」―Twitterの140字制限廃止にコメント
インターネットコム 2016年1月8日
PR

0 comments

Comment