忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

忍びなれども忍ばない「手裏剣戦隊ニンニンジャー」がもうすぐ最終話

2015年2月22日の忍者の日にスタートした、第39作目のスーパー戦隊シリーズ「手裏剣戦隊ニンニンジャー」ですが、2016年2月7日がどうやら最終話となりそうです。

スーパー戦隊シリーズの記念すべき40周年となる作品であり、管理人であるわたしが忍者に目覚めたと時を同じくして始まったこの作品。

忍者をモチーフにした戦隊モノは、忍者戦隊カクレンジャー、忍風戦隊ハリケンジャーに続いて3作目ですが、今回の手裏剣戦隊ニンニンジャーが一番面白いです、間違いありません。

そんな番組ではありますが、早いものでもう1年も経つわけです。

手裏剣戦隊ニンニンジャーが終わっても、我々忍者としての活動は終わりません。

むしろ、これからと言っても過言ではありません。

いつかまた、忍者をモチーフにしたスーパー戦隊シリーズに期待し、明日からも忍者としての活動を続けたいと、そう思うわけです。

しかし、まずは手裏剣戦隊ニンニンジャーが最終話を迎えるまで、全力で応援し続けたいと考えています。

最後まで、忍ぶどころか、暴れるぜ!

PR

0 comments

Comment