忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

忍者が忍者たる所以を教える健康増進プログラムが始まる

あなたは、忍者が忍者たる所以を御存知だろうか!?

忍者が、忍者としてミッション成功を成し遂げられるのは、その強靭な肉体を作り、維持しているからなのであります。

しかしながら、昔の忍者ならいざ知らず、現代の忍者のミッションは、城に潜入して何かを盗み出したり、情報収集したりというものではありません。

現代の忍者のミッションには、様々なものがあります。

独暇流忍術においては、三枚目忍者キャラとして、面白おかしく忍者に関する啓蒙をしておくというものが、ミッションの1つに数えられます。

ただし、それを行うためには、健康的な体作りが必要となります。

年中風邪気味で、マスクが欠かせない忍者など、全くもって面白みに欠けますし、すぐにダウンするようでは、そもそも啓蒙活動など敵わないでしょう。

そこで必要となるのが、健康的に過ごすことです。

これは、忍者に限ったことではありません。

健康的に過ごす事こそ、何にも代えがたい幸せとも言えます。

ところで、健康的に過ごすためには、ある程度の運動は欠かせません。

そこで独暇流忍術では、この度「NIN-JAP(ニンジャップ)」というオリジナルの健康方法を編み出すこととなりました。

忍者の要素を取り入れて、健康的に肉体を鍛えたり、ダイエットしたりという、まさに忍者が忍者たる所以を盛り込んだ健康増進プログラムです。

新たなコンテンツとなる「NIN-JAP」を、乞うご期待ください。

惜しみなく公開する予定です。

PR

0 comments

Comment