忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

新たな独暇流オリジナルハンドメイド雑貨が誕生

もちろん、折り紙手裏剣アクセサリーもいいんですけどね。

それだけでは、あまり芸がないのでね。

ミサンガタイプのブレスレットを作ることにしましてね。

それが、写真の作品です。

片側が輪っかになっているので、取り外し可能です。

反対側に折り紙手裏剣を使っています。

これが引っかかり、腕に取り付けることができるわけです。

パステルカラーの刺繍糸を使っているため、キラキラの折り紙手裏剣が似合います。

こちらも、数が揃い次第、販売スタートとします。

さすがにハンドメイドなので、大量生産向きじゃないのがツライですけどね。

PR

0 comments

Comment