忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

忍者の日キャンペーン直前!絶対的オススメグッズの紹介

2月2日から始まる、忍者の日キャンペーンですが、折り紙手裏剣を使ったオリジナルのハンドメイド雑貨の販売スタートを記念し、2月22日の忍者の日まで、送料無料でお届けします!

その中で、最もオススメなグッズを紹介します。

やはり折り紙手裏剣ピアスですね。

キラキラバージョンは、カジュアルな装いにピッタリですし、アンティークバージョンはシックな装いに、そして何と言っても和風バージョンは、夏の浴衣など、和の装いにピッタリです。

私のアクセサリー作りの腕が上がり、ビーズを付けることができるようになったのも、忍者の日キャンペーンを控え、非常に素晴らしい材料となりました(笑)

1つ1つ手作りですから、まさしく世界に1つしかないアクセサリーです。

オシャレで可愛いピアスをさり気なく身につけることで、気にあるあの人の心を「打つ」かもしれませんね。

ピアスの他にも、キーホルダーやバッジ、ヘアピンなども制作しております。

2月2日まで、気になる商品があったら是非チェックしておいてください。

また、今後はブレスレットなどの商品も追加予定です。

忍者の日キャンペーンに間に合うよう、現在急ピッチで製作中です。

PR

0 comments

Comment