忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

忍者の休日『第40回お誕生記念優勝』の一部始終

それは、1年前の2015年2月5日、39歳の時に思いついたアイディアでした。

そうだ!40歳の誕生日は、思いっきりふざけよう!

そんなわけで、1年越しのアイディアが実行されました。

あまりにもバカバカしい、独暇流の誕生日動画をご覧ください。

【独暇流】忍者の休日 ~ 第40回お誕生記念優勝

ここからは、動画を詳しく分析していきましょう。

まずは、タイトルですね。

別に、何があるわけでもありません(笑)

車に乗ったら、招待状が!

中にはパーティー会場への地図が書いてあります。

超ザックリ!

あの地図で、よく辿りつけたな、おい(笑)

ウェルカム感が半端なパーティーセット(笑)

なお、グラスは、ホテルのものです。

自然と、帽子をかぶります。

パーティー衣装への変身です!

式次第を見つけました。

クラッカーを鳴らしました。

ビビってねーし!!

くす玉を割りました。

ショボい(笑)

誕生日プレゼント。

めちゃくちゃ多い(^_^)

1個目は、熊よけ鈴です。

忍者バッグにさっそく付けてみました。

2個めは、忍者サインボールです。

家の忍者コーナーに飾ります(笑)

3個目は、第40回お誕生記念の優勝トロフィーです。

人生初のトロフィーです(笑)

4個目は、忍び柄のうちわです。

冬なのに、うちわのプレゼント(笑)

5個目は、手裏剣戦隊ニンニンジャーグッズです。

とにかく大量に。

忍者へのインタビュー、すなわち『忍タビュー』です。

よくあるインタビュー動画ですね(笑)

Ninjap(ニンジャップ)の様子です。

忍者たるもの、いつでも修行は欠かせません。

手裏剣打ちを50000回×178セットやりました(笑)

下肢の強化も重要です。

ニンニンポーズのスクワットを、80000回×54セットやりました(笑)

というわけで、忍務完了となりました。

 

どうです、このバカバカしさ(笑)

こんなことをマジメにやる40歳になりました。

これからも、三枚目キャラの忍者として、忍ばず活動していきます。

 

ちなみに、動画撮影のために宿泊したホテル付近の観光地。

函館市の超有名な観光名所である、函館ベイエリアの写真も載せておきます。

PR

0 comments

Comment