忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

真田丸で沸く信州上田でNINJAフェスティバル開催

現在、NHKで放送されている真田丸。

まぁ、面白いですね。

今のところ、佐助という忍者も出てきています。

真田といえば、真田十勇士が有名ですけれども、他にも出てくるのか、楽しみです。

さて、そんな真田の故郷、信州上田では、2月21日に『信州上田NINJAフェスティバル』が開催される予定です。

いろいろなイベントが予定されていますので、お近くにお住まいの方は、ぜひ行ってみましょう。

 

ちなみに、産経ニュースのサイトでは誤字があります。

NINJAフェスティバルが、NJNJAフェスティバルになってます。

NHK大河ドラマ「真田丸」放送で沸く上田市の第二中学校体育館で21日、「信州上田NINJAフェスティバル」が開催される。午前中にちびっ子らが忍者と遊ぶ「真田忍者学園」が開校し、午後からの舞台イベントでは信州上田観光大使の女優、土屋貴子さんが真田十勇士の霧隠才蔵に扮して「真田忍者の合戦」を繰り広げる。信州プロレス代表のグレート☆無茶さん、母袋(もたい)創一上田市長らによる「忍者で町を元気に!」をテーマにした討論会も行われる。参加衣装は自由。問い合わせは事務局(電)090・4833・0658。
上田で21日に「NINJAフェス」
産経ニュース 2016年2月14日
PR

0 comments

Comment