忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

絶対に違う「不倫」と「忍び」

世間を賑わすニュースといえば、不倫に関するものは、代表格でしょう。

不倫というか、まぁ、浮気と不倫の二代巨塔。

ニュースになる対象が、男性か女性かで、それぞれのその後の人生が、全く違うものになってしまうというのも、その特徴なのではないかと思います。

イメージ的には、女性側が主役の不倫は、相当厳しいですね。

まぁ、そんな不倫ですけども、基本的には大っぴらにしてやることではないはずです。

ということは、忍んでいるはずなのです。

ニュースになる、ならないはともかく、基本的なルールとしては、忍ぶはずです。

でも、本当に勘違いしてほしくないのは、今現在、誰にもバレずに不倫をしている人達が、冗談でも「俺たちは忍者並だ」なんてことを言わないでほしいのです!!!!!

忍者は、己の私欲のためにミッションを行いません。

全ては、御館様の命令に従っての行動なのです。

だからこそ、捕まってはならないので、何とか遁の術という、いわゆる逃げるための忍術=遁術が生み出されたわけなんですよ。

都合の悪いことを、忍者に例えることだけは、本当にやめてほしいです。

そんな提言をしたい、独暇流忍者なのでした。

では失敬、ドロンw

PR

0 comments

Comment