忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

忍者に必要な能力の1つ『洞察力』を鍛える修行法

2016年2月22日、つまり、2016年の忍者の日を迎える前日。

忍者の日イヴです。

そんなイヴの日に、忍者として必要な能力である『洞察力』を鍛える独暇流忍者。

忍者の鏡と呼べる私です。

修行で使う道具は『とびだせ忍々!』という、オリジナリティ溢れるゲームです。

樽の上に穴が開いてまして、そこへ忍者の人形をセットします。

かつて、樽の上に穴が開いていたことなんてあるのでしょうか!

百歩譲って開いていたとして、そこへ忍者の人形をセットするなどというアイディアが、特別な修行を積んでいない人間に出来るとは思えません!

まぁ、入れます。

そして、ここからが完全オリジナリティ炸裂!

樽には、どうぞここへ剣のおもちゃを差してくださいまし♪

と言わんばかりの穴が多数開いていまして、ピンクとイエローの剣を差していけばいいのだな?と、詳しい説明がいらないほどの優しさが溢れまくっております。

順番に剣を差していくと、ある時に人形が飛び出します。

これにより、勝敗が決まるという、斬新なゲームです。

これを考えた人、超天才ですね!

ノーベル賞候補と言っても過言ではないレベルです!!

 

厳しい修行を重ねた後、全ての剣を差しても人形が飛ばない技を身に付けました。

また一つ、忍者としてのステージが上がりました。

PR

0 comments

Comment