忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

会いに行けるのはアイドルだけじゃなく忍者もです

会いに行けるアイドルという触れ込みでブレイクしたのがAKB48です。

会いに行くなら、アイドル以外でもいいのでは?

そういう思いがあったかどうかはわかりませんが、沖縄県では、会いに行ける忍者が登場です。

しかも、365日です。

ステージショーだけでなく、体操教室なども開催されるとのこと。

沖縄ということで、北海道民である独暇流忍者には、なかなか会いに行きづらいというのはありますが、365日やっているなら、いつかチャンスはありそうですね。

ピンチはチャンス!

沖縄で、まさかの忍者交流ができるかもしれません。

新婚旅行を考えている方は、沖縄などいかがでしょうか?

忍者以外にも、美ら海水族館だとか、いろいろと見どころ満載です。

などという説明不要な観光地、それが沖縄です。

エンターテインメント事業を手掛けるアシビエンタープライズ(読谷村、當山浩社長)は4月から、同村残波公園内に舞台を常設し、沖縄の伝統文化、芸能を織り交ぜたショービジネスに乗り出す。現代版組踊や琉球忍者などのステージで、村内外のリゾートホテルに宿泊する海外観光客らを取り込み「クールジャパン」をアピール。ディナーとセットで365日公演する。新たな観光メニューで、エンタメ産業の経営基盤強化や人材育成、地域活性化につなげたい考えだ。
会いに行ける忍者“琉球忍者”登場 4月から365日公演
沖縄タイムス 2016年2月23日
PR

0 comments

Comment