忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

独暇流忍術というのは、人を笑顔にする忍術の流派です

独暇流の目的というのは、実は皆さんの「笑顔」なわけです。

独暇流って面白いね、ウケるね、笑えるね、それらの言葉が褒め言葉なのです。

私が何のために忍者になったのか!?

そういう深い話しになるのですが、表面的な話し自体は、実は簡単です。

私自身が、愛すべきバカ=三枚目キャラになり、私に関連する皆さんが、ただただ笑顔になるというのが、本質的な私の目指すところなのです。

はっきり言いまして、忍者をやっています、私は忍者です、とにかく忍者なんです、これらの言葉は、一般的には受け入れられるとは思いません。

でも、そういうことを超真剣に、または、圧倒的に行うことで、市民権を得ます。

市民権を得てから、お好きな様にどうぞ(笑)

そんな声が聴こえるようです。

非常に有難いです。

独暇流の応援者が多いということに繋がりますので。

私の意見に賛成だ!という方は、いますぐ独暇流を名乗ってください。

でもせめて、私にご報告をお願いします、寂しいので(^o^)

ちなみに、忍者以外の側面も私にはあります。

それを確かめるには忍者式仕事術〜学び続けた証というサイトをご覧ください。

割と真剣に、仕事に忍術をどうやって忍ばせるか、考えています。

そして、独暇流の力をどうやって維持しているかといえば、やはりノルディックウォーキングなわけですね。

遊び方の紹介と、歩き方の紹介では、だいぶ違います。

下記を参照してください。

ノルディックウォーキングライフ
http://nw-life.net/

ノルディックウォーキング愛好家養成講座
http://nw-lover.net/

PR

0 comments

Comment