忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

独暇黒化軟化感化の術

独暇黒化軟化感化の術

独暇黒化軟化感化(どっかこっかなんかかんか)の術

どこかにある色々なものを、何かしらに感化されつつ気持ちを軟化させ、北海道弁で黒にする術で、独暇黒化軟化感化の術で会社の利益を黒字化する、などの使い方があります。

 

とにかく、黒にしたもんがちです。

なので、日サロも悪くないです。

まぁでも、どうせなら、もっと良いことを目指したいわけなので、多少は強引ですが、会社経営という部分で考えてみました。

どっかこっか、なんかかんか、という部分だけで見ると、これは確実に北海道弁です。

独暇流忍術は、北海道弁をベースに、何か役に立てることはないか?という忍術です。

現代では、忍術にかぎらず、そのスキルを、社会や職場にどうやってフィードバックできるかというのが、非常に求められています。

間違いなく、これが多数派の意見です。

そういう部分も含めて、どうやって継続できるのか、それを考えることが非常に重要であるので、個人的にはいつか、全国を掛け持ちする忍者サミットを開いて欲しいのです。

確実に、有給を取って参加しますけど!

PR

0 comments

Comment