忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

独暇流の初オリジナルグッズ「手裏剣キーホルダー」

写真をご覧の通り、初めて作った記念すべき忍者グッズだというのに、ガラケーで撮るとこういう「何だかよくわからんぞ!」状態になるという、見本です。

よろしいでしょう、1個1個説明しますね。

まず、手裏剣は折り紙で折ったモノです。

大きさは、バッグクロージャーより少し小さいくらい。

レジンで固めてます。

それをキーホルダーにした、それがこの手裏剣キーホルダーです。

原価にして、そうですねぇ、20円くらいですかねぇ。

私はこのオリジナルグッズ販売で億万長者になり、忍者村を作って、そこの初代村長を名乗るというのが夢です。

皆様、独暇流オリジナルグッズを見かけましたら、どんどん遠慮せずにご購入いただき、将来的には村民になってください。

共に、独暇の村(どっかのむら)の独暇の者達(どっかのものたち)になりましょうぞ!

PR

0 comments

Comment