忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

忍者めしにブルーベリー&モリンガが!


※ UHA味覚糖 公式サイトより

以前あの忍者めしに「ブルーベリー味」が登場しましたという記事を書きましたが、今度はUHA味覚糖の忍者めしにブルーベリー&モリンガが登場しました。

忍者めし(ブルーベリー&モリンガ)
現代忍者のための小腹みたし!
噛みごたえ抜群のハードグミで小腹を満たすべし。
自然の栄養が凝縮した「モリンガパウダー」使用。
噛めば噛むほど味が染み出すブルーベリーの美味しさをお楽しみいただけます。

てゆーか、モリンガって何?

と思ったので調べてみたら、凄いですね、スーパーフードですね!

ミラクルツリー(奇跡の木)と呼ばれているそうです。

豊富な栄養素含まれているところが、何となく忍者めしに合いそうです。

そう、現代版の仙豆のような感覚で。

PR

0 comments

Comment